No.1600 アイドリングが

エントリーしたはずなのに、エントリーできていなかったこの寂しさw
そして、今回は、メモ帳を使わずに書いていたので、何を書いていたかすら思い出せないこの悲しさw

という泣き言はやめて、再度エントリー

1/5にセルフで給油して、洗車して、帰る途中、段差でも乗り越えたかと思うような違和感のある振動が一瞬あった。その後、信号待ち中に再度振動が出る。ガクガクッって感じで、時間にすると1秒に満たない程度なんですけどね。

で、タコメーターを見ると、針が400〜900rpm付近を上下していますね。でも、1秒ぐらいでおさまるんですよ。非常に気持ちが悪いですね。

んで、1/6にODB2(VAG-COM)で診断してみたんですが、エンジン周りでフォルトログは残っていません・・・

なんだろう・・・

とりあえず、エンジンが停止することは無いようなので、週末まで静観。というか、嫁はんがチビの送り迎えに使うんですが、止まるなよ>エンジンw

さて
|Dらー| λ............トボトボ