No.1598 2.5インチHDDケース

ほぼ一日掃除と洗濯で終わっちゃいました(・∀・)
休みの方が自分の時間がとれない現実・・・_ノフ○ グッタリ

んで、4日会社に顔を出した際に以前ジャンク品としてオークションで入手し、復活を遂げた2.5インチな30GBのHDDを年末に購入したケースに入れてみました。

どうして、嫌いなコレガを選ぶんでしょうか?>俺
地雷好きだなwww

安いケースなんですけどね。ジャンクなHDDにはお似合いでしょうwww
ただ、このケース・・・・
謳い文句は放熱性を考えたアルミボディとなっているんです。
確かに、プラスチックボディよりは放熱するでしょう。でもね。HDDをマウントする部分(ネジを止める部分)はプラスチックなんですよね。
これじゃぁ、放熱効果はたいしてきたいできませんな。

まぁ、使用頻度の高いモノではないし、3.5インチHDDほど発熱するモノでは無いので、問題ないって言えば問題ないんですけどね。

さて、使い道どうしましょうか?wwww←いい加減に買う前に考えろよ、俺。。。。(( T_T)トボトボ