No.1588 78分って何分?

Aptivaに半ば強制的にXpをインストールしています。
98な環境を殺せないので6.4GBなHDDからすべて20GBにファイルをコピーしてWin98が起動することを確認してからの作業になりますね。
xcopy c:\ d:\ /c/e/f/h/i/k/r/s/y
セカンダリーのドライブをプライマリーに交換して、やっとXPのセットアップになります。
ただ、落札したメモリーがまだ届かないので、64MBというアホな状態でのセットアップを強行。

画面には78分後にセットアップ完了って出てましたが、すでに4時間ほど経過して残り39分ですwwww

で、さらに3時間ほど経過したところでOSの起動は確認できたんですが、動かないw
マウスは動くんですが、スタートボタンを含め、タスクマネージャーも反応なし。たぶん、めっさ処理しているんでしょうけど、HDDもアクセスしている感じもないですね。

で、とりあえずセーフモードで起動したらソコソコ動いたんで、OSのインストールは完了しているっぽいです。
コレにRAM挿して、CPUを換装して、ATA100なカードを挿して、様子を見たいと思っています。
(;・∀・)ハッ?
DELL?
えぇ、不良在庫になってますよんw