No.1589 何とか終了

まだまだ続くAptivaネタw
たまたま、同期のやつがK6-2の500が余っているってことで、さくっと入手。
RAMは先日PC100な128MBを5枚組500円で落札していたので、それを使用。PromiseなATA100コントローラに20GBなHDDをさくっとさして、終了w

で、CPUに関しては、倍率をミスって、5.5倍のまま起動させちゃったんですが、特に問題なく動作しているので、そのままってことでwwww

やっぱ、HDDの転送速度がある程度の速度に達することで、こんなPCでもXPは使えるようになるんですね。

RAMはチップセットの制限上256MBがマックスだから、どうにもならなかったんですよ。たま〜〜〜に256+128で認識するものもあるんで、それを期待したんですがやっぱだめなものはだめでしたね。

ま、依頼主の依頼通りのPCには仕上がったので、明日にでもお届けしますかねぇ。

えっ?
DELLのGX240?
デッドストックです
↑しつこいw