No.1587 間に合ったGX240


XPのHOMEをインストールしている最中です。
ただ、ここで問題が・・・
引き取ってきたAptivaをよく見ていなかったんですが、SCSIカードがついていますね。
GX240は省スペースな筐体なのでフルサイズは刺さらないんですよね〜
まぁ、ブラケット作っちゃえばいいんですがw

それよりも、インスコも終わって色々アプリもインストールしていたんですが、既存の環境でVoice ATOKを使っていたみたいですね。
XPというかIMEにも、確か音声入力できる機能があったと思うんですが既存の環境からはかけ離れてしまうかもしれませんね。

というわけで、平行して、AptivaもXPにアップグレードしてみようかと考えています。
K6-2でどれほど動くんだろうか。
とりあえず、手持ちのメモリーとATA133のインターフェースに、・・・・
確かK6-2の475がどっかにあったはずだっっっw(・∀・)