No.1567 さすがにコレは・・・

昨日お伝えしたとおり、ジャンクな2.5インチHDDの中間報告です。
日立な20GB(DK23BA-20)と30GB(DK23CA-30F)はHDD Regeneratorでリペア可能でした。
各ドライブとも3〜5個のバッドセクタはあったんですが、すべてリペアできているみたいです。念のため、HDD Regeneratorをもう一周させたんですが、バッドセクタはなくなっていました。
これからすると、OS標準のフォーマッターでもFORMATはできそうですね。

残りの東芝な12GBのHDDはいただけません・・・orz

異音なんかはないんですけど、どうやら物理的損傷があるみたいですね。
リペアできないセクタが多すぎます・・・
POWERMAXでローレベルフォーマットも試してみたんですが、やはり完走しない状態でして・・・
コレはさすがに捨てしかないんでしょうかね・・・_ノフ○ グッタリ

それでも、3台中2台使えそうな上、20GB,30GBと大きい方2台なので、満足といったところでしょうか。

で、懲りない俺w
これまたジャンクですが、明日1.8インチな20GBのHDDが到着する予定です。
読めるといいなぁ〜
パスワードかかっていないといいなぁ...( = =) トオイメ