No.1566 1台目♪

ちょっとはじけ気味ですね。わずかに、反省してはいますけど、後悔していませんw
というのも、ここ数日オークションで僕にしては大量にジャンクパーツを入手したんです。
そこで、まず届いたのが、2.5インチのHDDが3個です。

モノは、東芝、日立で、12GB,20GB,30GBの3台になります。

オクの説明ではフォーマットが完走しないというもので、認識はするし、異音もないというものです。
とりあえず、例によって、HDD Regeneratorでリペアし始めました。
1台目はランダムに選んだ20GBのモノです。

これまたジャンクから復活させたThinkpad 2655(i1800)にHDDを挿入し、いただいたウルトラベイのDVDドライブにHDD RegeneratorのCDを挿入し、リペア開始。

開始早々bad sectorを発見。さて、復活できるでしょうか?w

ちなみにこの2566はマザーをA22eのものに換装して復活させたんですよ。
オクで落としたA22eなんですけど、コレが、液晶は赤いわ、ケースにクラックが入っているわで結構すてきな状態だったんで、中身だけ入れ替えちゃったって感じですね。
まさかポン付けできるとは思ってもいませんでしたけど(笑)

このほかにも小物を色々落札しちゃったんで、順次エントリーしていきますね♪