No.1557 堕落w

堕落と墜落って似てますね。漢字がw
ま、それはどうでもいい話なんですが、とにかく冷え込みが激しいんですよ。
せっかく自室があるんですが、やっぱり暖房がないと寒いわけです。いちぉ、石油ファンヒーターはあるんで、すぐ暖はとれるんですけどね、コタツに火が入っているのでもったいないと思うわけですよw

で、家には誰もいないし、コタツの火を消すと、おこすのがめんどくさいわけで、かといって、無駄に火を入れておくものもったいない。
あ、ちなみに我が家はすでに豆炭コタツですね。

普段使いのPCはデスクトップですし、それをメインで使うように考えているんですが、さすがにこれだけ寒いと、暖膨大も馬鹿にならないなぁってことで、ノートPCを出してきてオコタにあたってブログを更新したりしているわけですよ。
オフゲーも結構たまっていたしね。

で、ノートだと、デスクトップより電気食わないしwwww
エコロジーぢゃんwwww俺wwww
ただ、寒さに負けて、コタツに入ってしまったという堕落なんですけどねw

でも、ほんと、冬場は、デスクトップは冬眠かもしれないなぁ〜