No.1556 ワンセグテレビ

今日から放牧で、親父もいない予定だったんですが、仕事の予定が変わったらしく、夜家にいるってことで、一緒に夕飯でも食うかって話になったんです。

近所の中華料理店で飯を食った後、その足で、向かいにあるパチンコ屋へwww
ある意味お約束wwwwwwwww←草はやしすぎたw

で、まぁ、数ヶ月ぶりに打ったわけですが・・・
昔ほど楽しく感じませんでしたねぇ。
ローリスクローリターンでは、当然ですか?←聞いてどうするw

結局1500円ほどの投資で、4600発のリターン。
中途半端な金額なんで、なにか面白い景品はないかと見ていたんですよ。
USBのワンセグチューナー、2GBのMP3プレーヤー・・・・
MP3プレーヤーはちょっとほしかったですね。2GBありますからねぇ。

でも、職種が動いたのは、2.4インチの液晶を搭載したワンセグテレビ。

僕の携帯にはワンセグはついていませんから、微妙にほしかったんですよね。
早速交換しましたわw

GIGABEATの劣化版って感じですかね。
でも、TVのみに機能を絞ったので、BOXのタバコより小さく薄い。
このサイズは魅力ですね。いちぉ、exemodeなんてブランドになっています。
受信感度に関しては、あまり気になりません、自室でちゃんと受信できています。まぁ、比較対照がないんですけどね。
ただ、電池持ちは3時間程度と記載されています。このサイズなら仕方ないんでしょうが、やっぱり5時間程度はほしいですね。充電はUSBケーブルでPCから行えます。
しかしながら、標準付属でACアダプタもついていますから、特に使用上で問題は起きないでしょう。
ちょっとTVって言うには申し分ない感じですね。
まぁ、携帯で見れる人は関係ないでしょうけどw