No.1540 お宮参り

もぉ1ヶ月たつんですね。
今日はチビ(2号)のお宮参りでした。
詰め所で受付をするわけですが、僕、嫁、2号の名前を書いていると、1号が「僕の名前は?」ってな感じで・・・
今日は2号のお祝いだからと答えると「(・д・)チッ 」とかwwww

複雑で微妙な年頃ですね〜♪
写真撮るにしてもふざけちゃってとっても大変。

丁度七五三のシーズンなので、ババに千歳飴を買ってもらいご機嫌は直りましたよっと。

今までは、1号がすべての中心で流れていたのに、2号と分けられているような感覚なんでしょうかね。僕は一人っ子だったので、兄弟がいる事がうらやましいんですが、居れば居たで苦労はあるんですね。

でも、親の目が届きにくい場所ではちゃんと2号の面倒を見ているいいおにいちゃんらしいです。彼なりに自覚はしているんでしょう♪
がんばれお兄ちゃんw