No.1505 2655-PAJ

前回のプリウスPN33K以降ネタが無かったため、ふと見たオークションで落札したThinkpad i1800(2655-PAJ)である。
HDD、光学ドライブ、RAM、ACアダプタと付属品はすべてなし。
部品取りをされた後のジャンクですw

まぁ、手のもちのHDDとRAMをつければどうにかなるかな。
実際アダプタも無いから手持ちのちょっと電圧が違うやつで試してみようかな〜なんていろいろ考えちゅ。

外観はかなり備品の部類に入るんじゃないかな。

さて、Jankerの皆さん。
Thinkpad光学ドライブあまっていましたらいただけませんか?(まだ、電源はいるかわかんないけどw)
急場はUSBの外付けでこなすつもりですが、あまっていたらコネクタのみでもかまいませんので分けてください〜m(。_。;))m ペコペコ…

んで、なんか気がついたらジャンクを含め、ノートの在庫が潤沢www
サムスンのNV5000←里子から帰ってきた
・HITACHI 270GX←もやはカス?
Thinkpad i1800←今回のw

さて、使う予定のないPCが増えてきたなぁ。
液晶モニタも潤沢に在庫があるしw