No.1504 壁掛けテレビ(笑)

まだっす(謎)

嫁実家で使う予定で作ったはずの液晶テレビであるが、室内アンテナ+ブースターでも残念ながらクリアな画質が得られなかったため、お蔵入りになっていた。
で、出産後、嫁は夜は別の部屋で育児をするので、その部屋にテレビぐらいあってもいいだろうと思い、先日作成した液晶テレビを壁掛けに改造し、設置した。
改造といっても、チェーンをつけただけなんだけどね。

で、ご存知のとおり我が家はCATVを入れている。
この液晶テレビはチューナーが100CHまで設定できるので、スクランブル以外のCATVのチャンネルがすべて受信できてしまうといううれしい誤算(←確信犯w)

見れるチャンネルが多いに越したことはないからねぇ(笑)
今?
今はアニマックス見てます(爆)