No.1503 某外注

今週頭に連絡をよこすといっていたが、結局連絡が来なかったなぁと思っていた大手の外注であるが、夜、メールが届く。
状況によっては即座に指示を出さねばならぬため職場のメールは自宅でも読めるように設定してある。

んで、この外注からメールが入ってきたわけだが、この担当者使えねぇ・・・
若いせいもあるだろう。前の担当者がよかったということもあるだろう。だから比較してしまうって事もあるんだろうけど・・・
金曜日の20時にメールを送信したってどうにもならんだろ・・・(`□´)コラッ!

しかも納期遅延の内容やし・・・・

( ´△`)アァ-
せっかくの3連休こいつのせいで憂鬱だわ・・・