No.1477 丸刈り

嫁はんとチビが帰ってきたので、確実に放牧は終了。
しかしε-(´o`;A アチィ

この暑さで嫁はんがまいり気味だったので2年ぶりとなるエアコン始動。
ま、実際は前夜に清掃+試運転していたんだけどw

いやー涼しい。安物のエアコンだが冷風はちゃんと出ているしね。
でも今年は近年にないぐらい暑い。そろそろ一雨欲しいネェ。

んで、チビも頭から大量の汗をかくので、散髪することに。
保育園で勝ちたいからということで6mmを希望なさいましたので、思いっきり切って差し上げましたさw
( ´△`)アァ-
写真とってない(´Д`)
さすが6mm、今までの12mmとは短さが違う!!!1111
すげぇ悪戯坊主になっちゃいました(・∀・)