No.1476 州´ー`州 マッタリ

昨夜のうちに自宅に戻り、今日に備える。
というのも、今日は元大ボスの自宅に呼ばれているからである。
実際いってみると予定通り現在の会社の状況の報告(←そんな大げさなものではない)と今後の方針?(←これもそんなに大げさではない)見たいなものをレクチャーしていただいた。
その後は、お約束の庭弄りの手伝いである。
ここの庭は奥さんの趣味でもはやローズガーデン状態になっている。
以前取り付けた自動散水機も2基に増え、ホースも所狭しと庭を走り回っているので、これのまとめと、さらに散水栓の追加である。
さすがに炎天下の作業はつらい・・・
滝のような汗・・・

明日は嫁はんが帰ってくるのでいよいよ普通の社会生活を取り戻すこととなる。
さすがに9連休は長かった。(短かったけどw)
来年はさすがに自由に時間を使うってわけには行かないだろう。
嫁はんもそれをわかっていてくれているみたい。
だからこの連休は放任していてもらえたんだろうな。