No.1475 電話で

昨夜、悪友一行は無事関西に戻ったようだ。
今日はマッタリすごして、夕方送り盆に間に合うように嫁実家に移動する予定だったんだが、朝9時前にチビから電話がかかってきて、起こされました。

嫁が言うには、暑いし、チビが実家で飽きてきているので、プールにでも連れて行ってほしいとのことで、行動開始。

さすがに到着してすぐプールってわけにも行かないので、日本橋で買った「連結武装 DXデンガッシャー」と「DXデンオウベルト」を手渡し、注意をそらすことに成功。
それでもプールという甘美な響きは忘れておらず、結局お昼を早めに食べてから、小坂田公園のプールに出動。
さすがに、盆中だけあって、芋洗い状態・・・
肩とか背中にお絵かきしてある人も結構いるし(苦笑)

今年は都合3回目のプール。
かなり焼けて、黒くなってきた俺。