No.1474 自宅へ

先日21時に大阪を出発。
道中はAIRのDVD鑑賞会となった。
一言だけ、一言だけ書かせてくれ。

悪友よ・・・

AIRが気に入っているのはわかる。
だが、運転中泣くのは勘弁してくださいw
あと、コンタクトずれるのも禁止でお願いします(爆)

あまりにも危険なためと、送ってもらうだけでは気が引けたので、ご奉仕として、残り200キロほど運転してきましたさw

んで、1時ぐらいに到着、その後、3人で3時近くまでぼそぼそ雑談。一度仮眠して、翌朝(翌朝じゃないなw)安曇野観光ってパターン。
でも、男3人で見れる場所なんてほとんどなしw
それでも大王わさび農場を観光したりと、なんやかんやで1日が終了。
そのパターンで、明日もずるずる行くんだろうなw