No.1473 不本意ながら

悪友に連れられ、王立アフィリア魔法学院メイドリフレに行ってきました。
あくまでも、僕の希望ではなく、悪友の必死の頼みを聞き入れて、仕方なく、ホント付き合いで行ってきたんです。
(ワクワクなんてしてないし、できることなら濃いところに連れて行けなんていってませんw)
えぇ、僕から一度たりとも「連れていってくだしぁ」なんて、言ってませんょ?(爆)

ま、深くは書かないw
つか、かけませんw

ただ、ざっくり書くと
王立アフィリア魔法学院
学生証(初回カード代300円+フリードリンク1900円)を発行してもらわないと旅人扱いとなり、1Fのガラス張りの店内で外からのさらし者になりますので、かなり恥ずかしいですw
我々は、学生になりましたので、2Fの人目に触れにくい部屋に入りました。
んと、旅人以上の場合は、「○○先輩〜」という呼び名になり、店の子が後輩という設定になるようです。
しかし、メイド喫茶と同じく、オーダーを取りにくる以外は、基本的に放置されます。
僕は、もう行きません・・・

メイドリフレ
ツボとかを押すと、薬事法とかに触れるんですかね。オイルをつけた手で、足の裏からフクラハギにかけて、メイドさんがマッサージしてくれます。
30分で3150円(税込)
普通のフットリフレより、ライトなんで、多少高い感じがしますねぇ。
ただ、メイド喫茶より、ずっといい。喫茶だと、オーダー後は放置ですが、リフレだと何かしら常時話しかけてくれますからねぇ。
ただ・・・
お客が異様・・・
リフレにしても、喫茶にしても学院にしても割と面白いんだが、お客が異様・・・

( ´∀`)/< 先生!(←誰
そっち側の住民にはなれそうにありません...( = =) トオイメ