No.1472 同窓会

午前中はパンヤオフミ
生卵(仮名)氏は予想に反して、背が高く細い。しかし、中身は予定通り(爆)
彼はベールに包まれている人だったため、彼の観戦ツアーがこのミニオフの主たる目的( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以上コメントは差し控えます(爆)

んで、メイド喫茶初体験。
これは、リア友の策略に引っかかってしまった形(←言い訳)
まぁ、なんにせよ社会勉強という理由をこじつけて入店。
確かに、「お帰りなさいませ♪」はあるが、オーダーとった後は完全に放置。
メイドを見て和める人は行ってもいいんだろうけど、正直ツマンネwww

この日は初体験がもりだくさんだった。
その後会場の近くまで移動したんだが、少し時間が早かったため、時間調整でネットカフェ。
ネットカフェ初体験だったんです。
これ、下手に喫茶店入るよか、気楽で安い。まぁ、自宅近辺にいれば必要ないだろうけど、お泊りの出張とかがあったときは利用しようと思ったりなんかしてw

そして、メインイベントの同窓会。
男11人しかもこの年だから加齢臭g(ry
実際のところ結婚式やら何やらである程度の顔は見ていたんだが、実際あんまり変わっていなくてなんとなくほっとしている自分がいたりする。
若干仕事の都合とかで顔が見れなかった面々がいるのはわずかに残念だったけどね。