No.1387 親子バス遠足

昨夜の暴風雨から一転晴天です。気温はそれほど高くなく、ある程度風があり雲ひとつない晴天なので絶好の遠足日和♪
これは、保育園主催ではなく保育園の保護者会主催なので先生たちにとってはある意味お休みみたいな状態。
例年は松本市内のアルプス公園に行っていたようなのだが、今年からあづみの公園に変わったため、自宅の庭みたいなところで遠足気分を味わえとwww
チビたちはそれなりに楽しんだ様子。

○○教室で手作りカスタネットを作ってご満悦中のチビ。

ただ、この遠足、時間がきっちり決まりすぎていて少し窮屈だった。せっかく公園まで行ったのに外で思いっきり遊んだ時間は妬く30分。その後外で45分間のお弁当タイム。これで外は終了。あづみの公園には体験施設があるので残りは館内見学・・・
せっかくなんだから特に何することなく外で思いっきり遊ばせてあげたかったし、友達とドウ遊ぶのか見たかったと思う俺(苦笑)

しかし、いろんな親がいるなぁと非常にためになった。
つかね、うちのチビが他のチビに噛み付かれて泣いてるんだから止めろよ・・・馬鹿親め。
双方とも親の目の前なんだから、せめてこっちに頭ぐらい下げろ・・・馬鹿親め
自分の子供は人目に付かないところで怒鳴りつけろよ・・・しゃらみっともねぇ・・・馬鹿親め。