No.1369 裏門

正確には裏門ではない。正門というか表門から20〜30横に裏門がある。コレが先日からの風でとて〜もみすぼらしくなっていた。せめて、外見ぐらいは貧乏に見えないフリ(爆)をしないとアレなので門の扉を直すことにする。

歯抜けみたいになっている門の扉w
あちこちガタが来ているので、直すよりラティスを買ってきて扉代わりに使ったほうがミテクレもいいんじゃないかと思い、近所のホームセンターへGO!
1980円のラティスを2枚購入し、いざ取り付け。
ヒンジやネジ等は今まで付いていたものをそのまま使用する。はずした古い扉は、チビがハンマーで破壊する。
は〜どっかんどっかん
とかいいながらすげぇご機嫌で壊していました。やっぱ、破壊するっていうのはいいストレス解消になるのかねぇ
そんなこんなで、取り付け完了

色目が違うのはご愛嬌w。まぁ、雨風にさらされるのでそのうち同じような色になるでしょう〜♪
でも、連休天気が良くて時間があったら支柱も含めて、キシラデコールを塗った上でウッドデッキ用に買った塗料を塗ってもう少し色目をあわせる予定。(←予定ね^^