No.1342 リモコソ

上海問屋が一番安いかなって思っていた学習リモコンだが、これと同じものがオクに出ていた。

[rakuten:donya:10000190:image:small]

で、210円で落札し、本日到着。

リモコソ(りもこそ)って書いてあるwwww
こういうの大好き(爆)

んで、マニュアル(英文)を読んでいたんだが、驚くべき事実を目の当たりにする。
マニュアルにも「RIMOKOSO1」って書いてあった。本体のシルクを確認すると

やっぱり、RIMOKOSO1って印刷されてるwwww

ま、それはおいておいて、動作確認は無事完了。こういったものは別に中古でもかまわないしね。
あと、もうひとつ落札したものが届いたんだが、これはまた後日報告します〜