ガーデニング

まぁ、以前から面倒を見ていたし、ボス邸のことなのでボクに拒否権なしw
自動散水機設置パート2である。
13時半から16時まで、寒さに震えながらホース等の設置をしてまいりました。タイラップ等の最終的な固定はご本人がやられるとのことだったので、基本的な配管と動作確認。とにかく鉢植えの本数が多いので、細かな作業が盛りたくさん。
しかも、時期をはずしているので、ホームセンターのガーデニングコーナーは異様に在庫状態が悪く、2〜3件梯子してやっと散水ノズルとか見つけたんだが、本数が足りない・・・( ´△`)アァ-
必要最低限を多少下回った数ではあるが、とりあえず、基本的な配管をし、あとは、順次買い増やしてもらうということで納得いただいた。
多分、月代わったら再度設置に呼ばれるんだろうなぁw