No.1394 誕生日用に

来月の頭に嫁はんがまた誕生日を迎えるわけだが、今年は、珍しくブレスレットがほしいとおっしゃった。
昨年は、去年はここで大き目のバックを買ったんだったな。最近使用頻度が増えたみたい(笑)

普段自分のモノはあまり欲しがらない嫁はんだから、たまに欲しいと言った物で僕の買える範囲であればプレゼントしようかな〜と思い、ネットショップを検索。

貴金属ワカンネェ・・・

要は、オレの好き嫌いで選んじゃおう(←いいのか?
値段じゃないの〜。気持ちなの〜と苦しい言い訳をしつつ、結構真剣に悩んだ割には目移りしちゃってなかなか決まらん。
結局一番初めに目に付いたキュービック・ジルコニア(CZ)モアッサナイトではなく「天然」だという炭素の塊の付いたシルバーのブレスレットに決定。

お届けに3週間前後かかるって・・・ギリギリぢゃん・・・