痛み

自宅に戻ると嫁はんが足を引きずって歩いていた。チビのときもそうだったが、尻というか、股関節というか、腰というか、その辺の筋一本を違えてしまったような痛みがあり、苦戦しているとのことだった。とりあえず、早く座って休んでもらおうと、家事全般をバトンタッチ。もぅココ数週間夕食の配膳以降の家事はこないしているので、大分慣れてきた。
で、嫁はんであるが、動かさないと痛くないようなので(  ・ _ ・  )ジーっとしています。チビのときのことを考えると、これが数日続く感じなんだけど・・・
安定期に入れば多少楽になるだろうからそれまでの辛抱なんだけどねぇ。
まぁ、今はとにかくがんばれ〜ぐらいしか言えない自分が悲しい・・・