No.1367 プロダクトリカバリー

配送のステータスを見る限りOBD-Ⅱは本日届くようだ。そこで少し問題がある。いや、マニュアルとか、アプリケーションは別の話。
先日、Dynabook C8のHDDの大掃除をしていたんだが、うっかり、Daemon Toolsで仮想CDをマウントしたままアンインストールしちゃったもんだから、起動時にブルーバックが出るようになっちゃって、現在可動不能の状態に・・・
以前デスクトップでメディアプレーヤーとCD革命がけんかしてブルーバックになったことがあったんだけど、これは、メディアプレーヤーを起動しない限りブルーバックにならなかったので、CD革命のバージョンアップで回避できた。
しかし、今回は、デスクトップが出た瞬間にブルーバックになってしまい、セーフモードも同じ状況。
元々、大したデータは入っていないし、HDDの大掃除中だったこともあるため、プロダクトリカバリーを決行。C8のリカバリーCDはアプリケーションディスクも含めて10枚・・・この時点でやる気損失w
DVDじゃないのね〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
↑買ってから数年たつ前に気づけよ、俺
とはいってもデカイ、重い、遅い、しかもバッテリーで駆動できないArmada E500を使う気にはなれず、早朝(6時前)からリカバリーを開始。
んへ
30分かからずに終了。
(´Д`) =3 ハゥー
こんなことならもっとCD10枚がヤダとか言わずにさっさとやればよかったよ。
さて、後はOBD-Ⅱが届くのを待つばかりだわ〜♪