No.1340 ドライバーがぁ

VIDEOとサウンドは復活したCF-B5Vであるが、ワイアレスコムポートのドライバが見つからないというか、Panaのサイトにあるアップデートドライバがまともに走らない。
よってインストールが出来ず、PCを起動することにハードウェアウイザードが起動してかなりウザイ状況。後は不明なデバイスがひとつあるんだけど、これはセキュリティキーのポートじゃないかと考えている。
普通ならeverestでモノを確認しちゃうんだけど、何故かCF-B5Vではeverestが走らない。
OSはWindows98SE・・・とりあえず2000かXp入れて動作するか確認してみれば良いんだけど、OSのインストールがめんどくさくてネェ。
手持のポータブルCDじゃWin98用のドライバがなくて動作しないし、かといって、HDDばらすのもメンドクサイ。
( ´△`)アァ-
微妙に困ったチャンだなぁ・・・