クスリ

数日前から、首から腰にかけて、違和感がある。特に背中は鉄板でも背負っているかのようで、鈍く痛い。たぶん、胃の不調もココから来ているような気がする。
また、肩も筋が針金で編んだワイヤーじゃないかと思えるくらい硬い。
まぁ、ゴニョゴニョとブログですら書けない悩みというかがあって、精神的な面からも痛みを悪化させているような気がする。
そんな中、医者からもらったクスリ
デパス
である。
早速ググッてみた。(そういやぁ、この言い方はだめなんだっけ?)
デパスは気分をリラックスさせるお薬です。不安や緊張感をやわらげたり、寝つきをよくします。

��(゚∇゚|||)はぁうっ!
これってば、精神安定剤の一種と読み取れますが???
ついにこういうお薬まで手を出さねばならんのですか・・・orz