No.1292 ん〜

なんだか、何をしていたのかわからないまま一日が終わりそう。
昨日の傷がぜんぜん癒えない。
カード類は7〜10日で再発行されるし、明日は、免許センターに行って免許の再発行をしてもらう予定。その脚で健康保険組合の事務所によって、同じく保険証の再発行を依頼する予定だ。
財布の中の現金もさほど多くないので、ある意味現金はあきらめている。
ただ、なにより、旅行で撮った写真が手元にないのがとっても大きな損失。

セカンドバックも、財布も使い込んで入るが、長年愛用してきたものだけにかなり精神的なダメージが大きい。
ましてや、今は、一人で自宅にいるのでかなり凹む・・・というか凹んでる。