No.1274 頭にくる

何とかステンレスに着色できる外注をみつけ、テスト段階までこぎつけた所なんだが、ちょうどデザイナーも来社したってこともあって、急遽ミーティングとなった。



今までガンメタリックって言ってたぢゃん〜〜〜
なんで濃いシルバーに色が勝手に変わってるかなぁ・・・
確かに、濃いシルバーって話も当初はあったけど、黒で合意してたぢゃん・・・

そして、ボスも・・・
人がやっと探して、着色したものをどうして簡単に否定するかなぁ・・・
テストも終わってない状態で、なんで別のものを探しておく必要があるとかワケわからない事言うかな・・・
えぇ、おかげさまでモチベーションが激しく低下しましたとも・・・
|出口| λ............トボトボ