No.1233 ぎゃぁ

週末チビは運動会なんだが、先週末は嫁はんの実家にいたりしてチビの散髪ができなかった。よって、急遽、風呂に入る前に散髪をすることに・・・
ココ最近はボクも嫁はんに切って(刈って)もらっている。順番的に、ボク→チビという風にルールができているらしい(チビ談)
で、類に漏れず、今回もボクから刈ってもらったんだが、途中から選手交代でチビがボクの頭を刈りだした。後頭部はほとんど嫁はんが刈ってあったのでそこをなぞっているだけだったんだが、そのうち前髪をゾリ・・・・
(`□´)コラッ!・・・・そのバリカンの先端・・・・20mm・・・
えぇえぇ、おかげさまで、修正不能となり、全体を20mmでカットしましたとも。
あまりに悔しかったので、チビの頭は10mmでカットしてやった。((( ̄へ ̄井) フンッ

あぁ〜あさって相模原出張なんだよな〜。背広じゃ帽子かぶれないし・・・