No.1232 プリンタその後

とりあえず、iP7100は今860iを使っている親父にあげることにする。その代わり、ヤマダ電器に行って、修理の依頼をしてくるようにお願いした。保証書の件に関しては半信半疑だった親父だが、渋々ヤマダ電器に行ってきたようだ。
詳しくは聞かなかったが、保証書の入っていた袋か何かにヤマダ電器と特定できる何かなあったらしく、今日から1年保障が可能になるとのことで、そのままメーカー修理となることになったようだ。
とりあえず、無償で直るみたいだし、僕も複合機になったし、親父も860から7100に代わるんで、言うことなし万々歳って事なんだけど・・・
なんとな〜く、微妙な気分。あっ、ちなみに860は僕が引き取って嫁はんの実家にもって行きます。実家は575PDか何かのものすごく古くて印刷が荒いんだよね。