No.1316 温泉

とりあえず、思ったより早く起きてしまった@9:00。流石に疲れたんで、近場の温泉に出かけることに・・・風呂でものびのび入らにゃ疲れもとれんわな。
温泉の場合、普段チビは嫁はんと入るんだが、今日は何故か俺と一緒ということになった。まぁ、一人ではいるより話し相手がいる分だけゆっくり入れるってもんだ。

風呂上りチビと、アイスなんぞ食っていた。嫁はんが上がってきたんで、小銭入れを渡したんだけど・・・
小銭入れの中をのぞき、自分の財布を出す・・・
何で?って聞いたら、中身が涼しいんで、カワイソウ・・・・トカ・・・いぁ500円以上入ってますがな。(/□≦、)エーン!!
だいいちカワイソウって何ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んで、夕方はすっぽかしてあった敬老の日を記念して親父に夕飯をおごってもらう。流石にこれだけ外食が続くと、胃が・・・
頬の粘膜まで一緒に食べちゃってる俺・・・これがしみるんだわw

( ´△`)アァ-明日から仕事か・・・4連休の後なので、社会復帰できるか不安。