No.1309 ちび発熱

2〜3日前から鼻水が出ていたチビなんだが、昨日あたりからセキが出るようになり、本日発熱した。体温計で38.1度だった。意外に元気だったが、食欲はないみたい。19時位からだるそうにごろごろしているので、一緒にごろごろしていたら、眠っていた。(俺もw)
保育園で手足口病があるらしいので、少し心配だったんだが、育児書籍やWebを見たところ、その症状は見られないため、単なるかぜだと思う。でも明日は保育園を休ませて、医者へ連れて行くことに。
週末はUSJなので、長引かないことを祈っているわけだが、早め?に熱が出てくれたんで、週末までにはなおっていると思う。
9月に入ってからいきなり朝晩が冷え込むようになってきた。比較的体力のあるチビですら、体調を乱すので、老いてきた(笑)こっちも気を引き締めてかからないとね・・・
ちなみにチビと一緒に21時前に寝ましたwww