No.1292 せんねんQ〜

PEPPERMINT2006-08-24

1日中デスクにへばりついてPCで図面ひいてりゃぁ目、肩、腰にクルのは当たり前。定期的にアリナミンで対処してきたが、常用するとなると、財布にやさしくない。
特に今日は腰痛というか、だるさがひどい。
つぅわけで、千年灸を試してみた。

実にスバラシイwww
フローリングの床を引っかくほどの熱さとともに、背中、腰の痛みがひいていく感じである。
視界もはっきりした感じ。

ただ、問題は自分ひとりではどうにもならないということ。
つまり、着火、貼り付け係が必要なのよね。とりあえず、嫁はんにお願いしたけど(笑)
「伊吹(レギュラー)」8割、「にんにく」2割の構成でお灸をすえたんだが、d(>_・ )グッ!
でもにんにくはやはり熱さより痛みに近いwwww
大量に着火したら死ねるwww