No.1273 海へ

長野県からなので、最寄の海は新潟である。ETCの割引が使える時間帯に出発し、100キロを超えない範囲で一度高速を下りる。Uターンをかまして再度高速に乗るのおかげで約1000円の節約になる。もっとも、帰りは㍉だけどね。
今回は少しゴージャス?に海の家(つか浜茶屋)を利用したんで、炎天下の下で昼食をとる事もなかったから多少日焼けの面では大丈夫かな。写真は後日UPって事でwww
昨年と違って、チビが水に慣れているためかいきなり海に突撃し、オレも道連れにwww。結局3時過ぎまで5時間近く遊んで帰ってきた。今年もすげぇ晴天で素のままならたぶん体中まっかっかで死んでるんだけど、とりあえず、日焼け止め塗りまくったので、何とか大丈夫みたい。しかし、微妙に塗り残しがあって、その部分だけ激痛がwww。
2〜3日かかるな、この痛みが取れるには・・・