No.1272 予定通り

予定通りワークステーションは納品にならなかった。この外注、口先だけはすばらしいんだが、有言不実行が基本らしい。
昨夜は残業だったので、帰り際に納期に関する問い合わせをメールで入れておいたんだが、本日は華麗にスルーされている。
既に発注も終わっているし、納品を待っているだけなので、別に何日に入ろうがあまり気にすることではないんだけど、Pro/Eのインストールを別部署に頼むということもあり、納期が確定しないと、インストールの日程がたたないわけである。
まぁ、なんだ、とにかくさ、遅れたことに対して文句があるんじゃなくてさ、納期を連絡してこない姿勢に対して気に入らんわけよ。この件に関してはもう足掛け5年以上、この外注担当者に言い続けてきているんだけどねぇ・・・
さて、明日は海行ってきます。