No.1258 ビアホール

年に1回あるかどうかの職場の呑み会であるが、今日だった。
前日まで降り続いた雨はとりあえず止み、昼間はかなりいい天気だった。しかし、夕方が近づくにつれ、どんどん曇ってくる。呑み始めは18:30だったんだけど、場所はデパート?百貨店?の屋上で、とりあえず屋根みたいなものはあるんだけど、壁はない。
時間がたつにつれ、風が強くなってくる。そのうち雨も少し降り出して・・・
右半身濡れますがな・・・(´・ω・`)ショボーン
元来アルコールの摂取量が極めて少ないボク・・・
さらに右半身が濡れるとあったんじゃ、酔えるわけあるまい・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
飲み放題食べ放題3500円だったんだが、元なんて全く取れてません・・・