No.1227 多忙・・・

PEPPERMINT2006-06-20

今までサボってきた(←?)為なのか、仕事に波があるのかはわからんが、とにかく忙しくなってきた。とにかく、エンジニアリングスペックとマーケティングスペック双方を考えながら、仕様書を書かねばならない。さらに、検討事項も山のようにあるし、部品はできる限り共通で使用する方向で考え、さらに、まだ見ぬ今後開発予定の機種にも対応できるようにしなければならないのである。追い討ちをかけるように試作の一部の工程でボクが手を出さねばならないところがあり、どうやっても仕事が回らない状態である。
相変わらず、Pro/Eはいろんな意味で不調やし・・・(´・ω・`)ショボーン
結局、残業はしたくないんで、どうするかって言うと、「早出(早朝出勤)」である。ま、普通でも6:45には出社しているんで、特に変わったことは無いんだけどね。でも、ここ数日は5:30に自宅を出ているような状況。おかげで夜寝るのが早くなっちゃってね・・・