No.1219 ETC 装着

実は今日会社は一斉有給日らしく、休み。やっと体が開放されたので、AudiにETCを装着することとなった。取り付けは予想通り簡単だった。アンテナもバックミラー脇のウインドウに貼り付けて終わりやし、常時電源、ACC、アースはオーディオのコネクタからギボシ端子で取り出して終わり。
取り付けだけは無事完了。
セットアップは発送時に完了しているから、後は実際のETCでテストしたいところなんだけど、残念ながらこれはまだできていない。
その理由として、まだ、カードが届いていないのだ。(←この時点ではまだ嫁実家にいる)
(↓自宅に戻ってきた)
んで、今カードが届きました〜〜。早速テスト・・・・と行きたいところだが、嫁がまだ実家にいるので、Audiはありませ〜〜んヽ|・∀・|ノ
嫁とチビが帰ってきてから夕飯でも喰いがてらテストってもんかな・・・orz

(↓嫁とチビ帰還)
夕飯を食う為だけに松本市街へ出ることに。もっと言うと、飯はただのオプションで、最大の目的はETCなのだ
(._.ゞ)ポリポリ
豊科インターのETCレーンが近づくにつれて非常に緊張。空いて当然のゲートが開かなかったらどうしようとかつまんねぇこと考えながら15km/h(←へタレ?)まで車速を落として、ゲートが開くのを確認したうえで通過した。もぉ、すげぇドキドキ。。。松本インターを降りるときはもう少し早い速度で出れたけど・・・www
いぁ、なんかブルジョアになった気分だわ。そんな気分になれるなんて、自分がつくづく小市民であることを再認識してみたりして・・・(苦笑)