No.1218 嫁の実家拉致シリーズ

嫁の実家拉致シリーズです。
今回は、キッチンの壁紙の張替えに行ってきました。嫁の実家ってもともと平屋を建て増し建て増しで2階を作ってあるんで、キッチンの天井って非常に変則的なのよね。天井が変則的って事は類にもれず壁も変則的なわけで、結構苦戦。壁紙は糊付きを買ってきて、水を含ませたスポンジを使ったんだけど、油断するとあっという間に壁に引っ付いてしまって、あらまぁ大変って感じになる。
でも素人左官?とはいでナカナカいい出来栄え。でもね、実はキッチン一部屋で8時間ぐらいかかってる。僕一人ではどうにもならない部分が多すぎたので、嫁およびお義母さん&チビ動員してこの結果(時間)である。一人でやってたんじゃ絶対1日じゃ終わんなかったこと間違いない。
んで、最後に先日オークションで落札した白黒モニタ付きドアホンを装着して完了。ぬふ〜。結構疲れた。