No.1217 ETC到着

っと、昨日の日記でちょこっと触れたんだけど、ETC買いました。Audiに取り付けます。
オークション見ていたら、今はリース制度ってあるんですね。24ヵ月後に再度小銭を支払えばいいだけで、5250円引きになるとは知らなかった・・・orz
高い高いと思ってはいたんだけど、巷(ちまた)での割り引きの話を聞くと、欲しくなるってのは普通のことで・・・しかも、前のハイカみたく50000円を一撃で買わなくても割引が受けられるんだから、イイ事尽くめ?
で。搭載するETC車載器はPanasonicのCY-ET906KDっす。panaの最新型っぽいですね。これでセットアップ料、送料すべて込みで7700円。ちなみに2年後に100円を振り込むんで、実質7600円でETCが使えるようになりました。


ただ・・・ETCカードまだコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!