No.1216 根性で

とりあえず嫁はんが先発隊で実家に行ったので、仕事帰りの夕方からであるが、レガシィへのチェンジャー取り付けを実行した。
日が長くなってきたといっても19時過ぎると、ハーネスなんかのラインはほとんど見えない。大概コンソールの奥での作業になるからルームランプ程度でどうにかなる問題でもない。仕方なしに懐中電灯での作業で続行。予定では30分で終わらす予定だったんだけど、実際には1時間も余計にかかってしまった。
ま、この1時間余暇にかかった理由なんだけどチェンジャーのケーブルをカーペットに下に通してたからってのがが最大の理由なんだけどね。とりえず2100円で落札したFM式のCDチェンジャーは問題なく作動している。FMだから音は・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、親父もこだわるほうではないので、満足している様子。
ちなみに、相変わらず、手はズタズタに傷だらけになりました(苦笑)
明日はAudiに・・・(←まだ秘密)