No.1170 Evo N400C到着

PEPPERMINT2006-04-22

とまぁ、無事到着したEvo 400Cであるが、やはり状態はすごくいい。個装箱がないだけで、リカバリーディスクを含め、付属品はすべてそろっている感じがすげぇイイ ☆( ゚Д゚)b ぐ
ココ》\_|´д`★|
しかし、この軽量な機動性はかなりグラッとくる。うちのDynabook C8もB5サイズなんだけど質量は倍近い。これがブックサイズとファイルサイズの違いなのかも知れんが、N400cは激しく魅力を感じている。だからといって、C8を親父に廻すような真似はしないけど・・・

後はフリマで落札したメモリー(256MB)が来るのを待つとしよう。