No.1147 久々に嫁はんと

今日は、僕は休みだが、チビは登園である。今までチビを一度も保育園に送って言った事がなかったので、今日はチビを初めて保育園に送って行った。つか、チビ、スゲェ喜んでたんだけど(笑)
んで、その後は嫁はんと、市内をウインドウショッピングである。嫁の誕生日も近いので、貴金属類?衣類?でも買おうかと思っていたんだけど、結局目に止まるものは、嫁も同じらいい。チビ用の靴とか、チビ用の服。チビ用のおもちゃ・・・orz
夫婦二人で出かけるなんて、数年ぶりの事。ババに預けて二人で遊びに出かけるって事も出来るんだけど、子供をほっておいて親だ

け遊びに行くってのはなんとなく気が引けてね・・・
んで、買ったもの
チビ用の靴
チビ用の掃除器具(←?)
と沖縄限定のハイチュウ(シークワーサー味とパイナップル味)

自分たちの物は、無い。というか、欲しいモノはあっても、買いたいものはあまり無いのが、親になったって事なのかな