No.1146日 Bluetooth ヘッドセットその2

先日買ったBlurtoothヘッド.セット(HS100C2)であるが、親父に見せびらかしたら、取られた。ま、現金は貰ったんで、取られたってのは語弊だけどね。で、結構紐無しのヘッドセットは具合がよかったので、再度買いなおすことにしたんだけど、同じものを買ったんでは意味がナイと思い、BTHS-6023S4-Bという別のモノを発注。
ブロードウォッチ BTHS-6023S4-W 白 ハンズフリー

前回のHS100C2の反省点
O携帯用アタ.ブタが平型4極コネクタの専用だったため、携帯電話以外に使用できない
→丸型コネクタへ
Oヘッド.セットが20gと若干重かった
→9gと軽い
とまあ、この程度か・・・しかし、この程度のために約2000円高くなっちまった。ただ、テザインは少しスマートになったかな。
早く届かないかなあワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ちなみに楽天でポイント10倍ってキャンペーンやってたから、これを選択しただけ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )