No.1145 富士Q

PEPPERMINT2006-03-18

うれしい事に会社は4連休である。日曜日は天気がよくないようで、月、火曜日は天気がいいらしい。ただ、チビは本年度の登園と数回

なので、出来れば休ませたく無いということで、急遽富士Qへ返びに行くことに決定。自宅から富士Qまでは車で六俸2時間程度。思い

経っていきなり出発できない距離ではない。ま、前日から準備をしていたんだけど.ね。
午前中、風は冷たかったけど、ナカナカいい天気で、少し得をした気分…
15時位に雨が隆ってきちゃったんで、仕方無しに撤収になったんだけど.、モれでも、結構楽しめた。
ただ、いわゆる遊園地では身長制限があり、110。mに届かないチビには多少酷だったようだ。ちなみになぜか「マッドマウス」に乗れな

いと言っておお泣きしていた。って、乗ってたら、トラウマになったろうに(笑)
ゴーカートを数回乗ったのち、お気に入りのメリーゴーランド.、モの佳はトーマスランド.で返'3.1というお決まりのパターンで面う。しかし、

トーマスランド.も侮りがたし…結構激しいのがあるうんだよね。ミニミニジェットコースターとかね。(←今度こトラウマになったかもw)
チビにしてみりゃぁ、何処でもいいみたい。ゴーカートさえ運転できればね…
んで、隅っこの方に200円(現金投入)で乗れる電動のカートがあって、どうしても一人で乗りたいというのでのせて見た。とりあえず、「(壁に)突撃〜〜」ってのが怖かったんで、ゴーカート後方を走って付いて行ったんだが、どうしてナカナ力上手いもんだ。
野郎、こっちに手え振る余裕までありやがるw
結局止まっていた3色3台の車をすべて乗うという不測の事態になったわけだが、チビ感動+満足と言う感じだ。
おと〜さんとしては、絶叫系に乗りたかったんだが、1時間待ちとか絶えられないんで、スルー。
もう少し六きくなったら、一緒に乗ううと(一方的に)約束をしたのだった(笑)