No.1141 不労所得の使い道

週末に僅かながら不労所得を得たわけだなんだけど、何を買おうか思案中。というもの、今すぐに何が欲しいというものがないからである。欲しい物は幾つかあるんだけど、なくてもどうにかなってしまっているから、今一歩購入に踏みとどまれない。
例えば、
嫁が実家に帰っている間だけ可能となる無線(Bluetooth)のヘッドセット及びアダプタ
ワケ分からないほど機能てんこ盛りのキーボード

衝動買いをしても問題ないレベルなんだけど、対費用効果?を考えると、ヘッドセットは無理に無線化しなくてもよさそうだし、ワザワザ青歯のアダプタ買って、Clieとリンクさせるメリットも少ない。
キーボードも同じく、18個も付いているH/Wマクロキーも無駄になっちゃうんで、どうしても購入に踏み切れない。
でも、何か買っておかないと、「いつのまにかの魔法」によってお金は残っていない。
ちなみに、ためると言う選択肢は結構微妙っぽい。(自爆)