ネトゲ

とりあえず「テイルズランナー」というネットゲームを始めてみた。これはまだクローズドβの段階であるが、何とかプレイできる環境になった。簡単に言と、「かけっこ」ゲームである。ま、オレの好きな単純明快なゲームなんだけど、パンヤみたいに今一歩ツボにはまらないもの事実である。
とにかく、現段階では画面はフルスクリーンしか選択出来ないし、ゲームパッドも使用できない。ゲームパッドに関してはJOYKEYを使おうと思って設定はしたんだけど、なぜかゲームは操作出来ないみたい。今晩当たりJoyToKeyを使って再度挑戦して見る予定である。フルスクリーンに関しては「DirectX汎用窓化ツール」を使おうと思ったんだが、このアプリケーションはブラウザ経由でないと起動しないため、現段階で窓化は出来ていない。ただ、解像度もVGAっぽいので窓化すると小さくて見難そうな感じはするけどね。