シェーバー

諸事情により、SEIKO NX2060なるシェーバーを入手。歴代のSEIKOのシェーバーの中ではかなりマトモな部類に入るんじゃねぇ?
FINEモード(外側の外刃が上に上がる)で、ノーマルモードに比べて剃り味が変わるかと言えば微妙であるが、持ち方しだいでは効果はありそう。前面についているトリマーも癖毛を捕らえるには結構使える。デザインはかなり思いきった形状で、個人的にはかなり好感が持てるが、湾曲しているため、旅行などで持ち運ぶときは結構邪魔になるかも知れない。
剃り味問題ないが、もう少し本体の駆動音が小気味良いと良いんだけどね。ソコソコ振幅数はあるようだけど少し重い感じの作動音なんだよね。
ま、でも結構お勧めの部類に入るんじゃないかな、このシェーバー・・・
ちなみにジョーシンではこんなレポート
セイコー メンズシェーバー【税込】 NX-2060-W [NX2060W]